オリジナル
ある日夢に現れた謎の少女に会いに行くと…。ファンタジー漫画「ハカマイリ」を描いています。他、完結済み短編漫画が数本あります。
9/17長編漫画『ハカマイリ』第六話「港町」41-42P更新しました
更新日:2017/09/17(Sun) 10:55 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
久永家
相互リンクサイト

妊娠、出産、育児の体験をリアルに綴った創作風エッセイ漫画です。
普通のストーリー漫画として描いてるので、未経験の方や男性にも読みやすいと思います。
現在は出産場面を連載中。
第2部42話更新しました。
更新日:2017/09/17(Sun) 04:07 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
まとまった長編は特になく、メイン4人+数名の日常なんかをシリアスにギャグにダークにと延々描き殴っている短~中編マンガ場
※独り言・男性同性愛・暴言暴力表現有/※twi廃苦手人
皆で恐怖体験を語ってみるしょうもない漫画14P迄UPなど
更新日:2017/09/16(Sat) 23:03 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ある秘密を持った魔術師が主人公で、ラブコメ・バトル・ギャグごちゃまぜのボーイミーツガールなオリジナル漫画『神界のWiZ』を連載しています。
『神界のWiZ』 第11話20P目まで更新しました。
更新日:2017/09/16(Sat) 20:30 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
DANCEHALL
相互リンクサイトBL

オリジナルのBL漫画を展示しています。年下×年上で全体的に年齢層高め。男性キャラは男らしい体つきを目指して描いています。
黒の紳士クリフ×デューイ番外編漫画更新
更新日:2017/09/16(Sat) 16:30 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
オリジナルのギャグ漫画を公開するwebコミックサイトです。下ネタ、ブラックジョーク多めでよろしければどうぞ。

2017 9/16 「COMIC HAND JOB」シーズン6 #20公開しました。
更新日:2017/09/16(Sat) 16:12 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
現在は4人の作家が執筆中。人生負けたら負け「負け田負け代」、猫バカ夫とマンガ家妻の猫エッセイ「こみみの小耳もみみのうち」、夫婦2人でのんきに暮らすゆるゆるエッセイ「あそばか」&「ちょんまげ君とペタコさん」などの連載のほか、ときどき短編あったりします。おすすめ漫画のコーナーも作ってみました。試行錯誤で更新中です!
猫バカ夫の話とか、伊勢の話とか。エッセイ中心です。
更新日:2017/09/16(Sat) 02:52 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
2407
相互リンクサイトBLR18
 2407 更新サイト

俺様攻めが健気受けを溺愛するBL漫画小説サイトです。
甘々がお好きな方はどうぞ。甘々でほのぼのが多いです。
青年たちのドタバタ恋愛/ゆっくり連載中
09/15漫画「Agnus Dei」10 16P更新しました
更新日:2017/09/15(Fri) 21:07 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ホームページに連載中のボクシング漫画「誓いのリング/BLOODY FIGHT」561ページまで更新しました。
ボクシング漫画「誓いのリング/BLOODY FIGHT」561ページまで更新。
更新日:2017/09/15(Fri) 17:45 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
太陽の勇者ロビンと月の天使クリア。二人は出会い 世界中を大冒険する旅に出る!冒険ギャグファンタジー漫画です。毎日1~2pずつ更新してます
第21話 風の里イェルデール
更新日:2017/09/13(Wed) 00:43 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
11 - 20 ( 568 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]