少女漫画
人間界で天界の王と恋に落ちた普通の女子高生、杏花が転生して目覚めた場所は、『天界』であった。転生前の記憶を失った杏花だが、すでに天界の王の妃になる事を決定づけられていた…。やがて敵対関係にある世界『闇界』との戦争に巻き込まれていく。『天界』の天使達と、敵国である『闇界』との闘いと恋愛を描いた異世界トリップ・ファンタジー戦記。 天然石、宝石など『石』を擬人化したキャラが多数。
第17話をアップしました。
更新日:2017/06/21(Wed) 19:29 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
保安局に勤める青年ラルフと、そのまわりで起こる
切なかったり笑ったりのエピソードの数々。
1話30頁前後の読み切り形式です。
さらっと読めて、ちょっとだけ何かが心に残るようなお話を描きたいなぁと思います。
21話完結しました(全34頁)
更新日:2017/06/16(Fri) 13:51 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
signal
相互リンクサイト
 signal 

創作BL漫画サイト。創作野球部を中心に、ほのぼののんびりやってます。
野球は燃え、BLは萌えです。
野球部先輩×トランぺッタ―後輩「冬の磁石」更新中
BL漫画・先輩(大学野球部)×後輩(留学中の音大生)「冬の磁石」更新中
更新日:2017/06/15(Thu) 04:14 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
零未知が運用するオリジナル漫画サイトです。和風ファンタジー『悪鬼祓い』と学園ファンタジー『霊命シグナル』を置いています。『こじらせHIRO』『女難MIX』完結。もも様原作の『凍解の花』更新中です。(*´ω`*)
『凍解の花』更新しました。(*´ω`*)
更新日:2017/06/07(Wed) 22:08 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
OSANPO
相互リンクサイト
 OSANPO 

幼馴染高校生の甘酸っぱいラブストーリーや、ほのぼの切ないWEB漫画とイラストを展示しております。
※5/22漫画とイラストを更新しました。
更新日:2017/05/22(Mon) 15:00 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
aR
相互リンクサイト
 aR 

一次創作サイト。
青春系少女漫画「青春の掟!」掲載中
読み切り1本アップしました
更新日:2017/05/13(Sat) 22:03 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ヴァンパイアと女の子の恋愛ファンタジー漫画です。
西洋風味となっております。
完結しました。一気読みにどうぞ!
5/11に完結しました。
更新日:2017/05/11(Thu) 21:13 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
漫画描き小学生なごみちゃんとその一家による、日常ほのぼの4コマ漫画です。涙あり笑いあり、ほっこり心温まる4コマ漫画(?)だと思います。
4コマ 『となりの町の なごみちゃん』更新しました☆
更新日:2017/05/11(Thu) 02:13 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
一次創作、オリジナルサイト。 
『夢の花』という、現代を舞台に女子高生と奇妙な青年との間に起こる、現代、モダンレトロ、ホラー中心に奇妙な物語を連載しています。 短編漫画に現代、和風、ファンタジー【虹結び】も連載しています。
更新日:2017/04/11(Tue) 20:25 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
変な世界観のダークファンタジーweb漫画を描いています。
新作漫画準備中。
更新日:2017/04/02(Sun) 17:21 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
11 - 20 ( 121 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]