R18
オリジナルBL漫画を公開しています。
完結済二本と連載中のおにショタ漫画更新中。
おにショタ漫画14話目まで更新しました
更新日:2017/10/26(Thu) 18:57 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
PAKUMOGU
BL

創作BL・二次創作。主に短編漫画が多いです。R18有。
更新しました(創作)
更新日:2017/10/25(Wed) 22:57 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
TIRA裏
相互リンクサイトBLR18

年下攻め・オヤジ受けで現在鉛筆書きやおい刑事マンガゆっくり更新中です。ダーク要素高め/ラブ糖度かなり低め。おっさん・制服・腹黒ラブです。
7話更新中です
更新日:2017/10/23(Mon) 21:40 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
I'MOK
BL
 I'MOK 

ゆるい調子の創作BL漫画サイトです。続き物、単発、4コマ等。設定は学生~社会人、現代が中心。漫画コンテンツはR18とさせていただいておりますが該当表現はときどき出現程度です。
メインの続き物TBH本編06、その他短い漫画等を新規公開しました
更新日:2017/10/10(Tue) 18:58 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
兄弟がデスゲームに巻き込まれる創作BL漫画サイト(R-18)
*デスゲーム本編更新しました
更新日:2017/10/08(Sun) 10:57 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
KIDOBANYA
相互リンクサイト

オリジナルweb漫画(TS/BL)中心の創作サイト。
BL眼鏡ノベルゲーム(PG-12)などもあります。
現在9話(BL過去編)を、ゆっくり更新中。
web漫画「1461-いちよんろくいち-」更新中
更新日:2017/10/06(Fri) 22:58 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
家路
相互リンクサイトBL
 家路 

漫画サイトです。学生同士から社会人ものまで取り扱っています。作風は甘々ほのぼの、シリアス傾向です。
J庭43・新刊の通販受付を開始しました
更新日:2017/10/04(Wed) 04:13 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
一次創作中心サイト
絵を描き、時々漫画を描き、稀に映像を上げています
※R-18(G)、精神疾患表現・グロ注意
漫画「誰も幸せになれない」追加
更新日:2017/09/29(Fri) 23:21 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
コメディ・シリアスなBLを中心に、ゆる〜く更新中です!お時間のある時にでも観ていってください♪
09.17 北都くんと南海くんシリーズ「L3」を54・55ページをアップ!
更新日:2017/09/18(Mon) 00:00 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
暗い漫画が盛り沢山です。根暗なあなたのための漫画サイトであります。闇や病みを思う存分、堪能してくださいな。漫画以外にも色々ありますよん。
更新日:2017/09/07(Thu) 09:03 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
11 - 20 ( 78 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]