相互リンクサイト
おもに3こま漫画ですが、アイデアによりコマ数を変えることも多いです。(最大8コマ)初期のものはモノクロです。下手ですが英訳も付けるようにしました。09年からRSSもつけました。見てください。
更新日:2009/12/23(Wed) 22:08 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
オリジナル学園恋愛コミックを連載しています。短編、長編とたくさんあります。「tricky」というちょっとヤンキー(?)な女の子とチャライ(?)男が登場するマンガの連載始めました。
新しい漫画の連載始めました。
更新日:2011/08/03(Wed) 08:33 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
web漫画「天姫物語」を連載中。身分と顔だけは良いお姫様となぜか結婚できない五人の殿方たちとの大奮闘記。
要するに(?)ちょっと受験に役立つ平安ラブコメです。
【029:続☆ダイリェンジャー-4-】はじめました。
更新日:2010/03/05(Fri) 11:44 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
西暦2125年虫化の奇病カガステルが蔓延して30年後の世界。虫を討つ駆除屋として生計を立てる青年キドウと少女の物語。シリーズ完結しました
完結しました
更新日:2013/04/26(Fri) 21:26 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
usogoto
相互リンクサイト

ほのぼのしたショート読みきり漫画と、4コマ漫画をメインに掲載しています。
女の子がメインです。
恋愛要素はびっくりするほど無いですが
それでもおもしろいものをというチャレンジングな創作をしています。
テイストはかなり無節操です。
長身着物少女と小柄少女のお着物4コマ完成しました。
更新日:2010/08/23(Mon) 22:29 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
新連載[バガヴァット・クリース] サットヴァが失われ魔物が力を増す末法の世。神々は人間界のクリケットチームに世の再興を託す。
[緋色聖本]ほのぼのファンタジー。
[けん玉学園へようこそ] 何も知らずに転入した先がけん玉必須の学園だった。けん玉王子やミスけん玉が現れるハチャメチャ学園ラブコメ漫画。
・・・その他
15/12/30:黒崎りんごさん【けんだま学園へようこそ】第22話 06-09p更新!
更新日:2015/12/30(Wed) 17:43 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
町田とし子×ゼストで生まれた、4コマ漫画です。人体実験で鳥にされてしまったかいとりくんが地球の平和を守るためにやってきたはずが・・・。
4/19 第30話アップしました!
更新日:2011/04/20(Wed) 11:50 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
地球が消滅した時、エルクの乗った旅客シャトルは宇宙にいた。
スペースシャトルの中、父が持っていた不老不死の薬で、身体は18歳のまま60年の時を過ごし、地球によく似た星に辿り着く。
父の親友であるロベルトの娘シャーナと出会い、共にロベルトを捜す旅に出る。
切ない純愛SFファンタジー「カレイドスコープ」連載中。
第三章第四話 『700と20ヶ月目の嘘』 連載中
更新日:2010/03/25(Thu) 02:22 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
CHICKEN
相互リンクサイト

CHICKENはイラスト漫画サイトです。漫画家目指して活動中、傾向は少年漫画。漫画作品は読みきり、短編、シリアスが多め。デジタルよりもアナログが中心です。
更新日:2010/02/21(Sun) 19:38 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
記憶喪失者引取り所、ゴロツキ長屋のお話です。
よかったら遊びに来てください。
19話アップ
更新日:2015/01/29(Thu) 19:12 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
11 - 20 ( 429 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]