更新サイト   (15日以内に更新されたサイト)
家路
相互リンクサイトBL
 家路 更新サイト

漫画サイトです。学生同士から社会人ものまで取り扱っています。作風は甘々ほのぼの、シリアス傾向です。
漫画更新
更新日:2017/06/24(Sat) 19:16 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
オリジナルのギャグ漫画を公開するwebコミックサイトです。下ネタ、ブラックジョーク多めでよろしければどうぞ。

2017 6/24 「COMIC HAND JOB」シーズン6 #6を公開しました。
更新日:2017/06/24(Sat) 15:31 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
まとまった長編は特になく、メイン4人+数名の日常なんかをシリアスにギャグにダークにと延々描き殴っている短~中編マンガ場。作品によってURL変更。
※独り言・男性同性愛・暴言暴力表現有/※twi廃苦手人
昔、性虐待した男とピクニック行く男の漫画描き途中
更新日:2017/06/23(Fri) 23:48 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
恥ずかしがり屋の女の子と寒がり熱血少年を主役にわいわいガヤガヤてんやわんやな漫画、「灯台コンプレックス」と、誰かと「同じ」になりたい女の子たちの「ひきざんトートロジー」を連載しています。百合とNLが主です。
ひきざんトートロジー7話完成
更新日:2017/06/23(Fri) 19:53 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
オリジナルBL漫画を公開しています。
完結済二本と連載中のおにショタ漫画更新中。
おにショタ漫画更新しました
更新日:2017/06/23(Fri) 11:30 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
人間界で天界の王と恋に落ちた普通の女子高生、杏花が転生して目覚めた場所は、『天界』であった。転生前の記憶を失った杏花だが、すでに天界の王の妃になる事を決定づけられていた…。やがて敵対関係にある世界『闇界』との戦争に巻き込まれていく。『天界』の天使達と、敵国である『闇界』との闘いと恋愛を描いた異世界トリップ・ファンタジー戦記。 天然石、宝石など『石』を擬人化したキャラが多数。
第17話をアップしました。
更新日:2017/06/21(Wed) 19:29 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
創作マンガを多数置いてます。読み切り・連載数だけはあります(笑)
あなたのお気に入りが一つでも見つかれば良いのですが。
営業中。
更新日:2017/06/19(Mon) 20:29 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。
他、女の子が主人公の明治時代のお巡りさん漫画を掲載中です。どちらもちょっと腐向けです。
「ソラボタ」61〜68pまでを更新。
更新日:2017/06/18(Sun) 11:51 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
Reisetu
相互リンクサイト

現在ファンタジー漫画を更新中。他作曲・ライトノベル・フリーゲーム等
設定漫画公開
更新日:2017/06/18(Sun) 09:52 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ある秘密を持った魔術師が主人公で、ラブコメ・バトル・ギャグごちゃまぜのボーイミーツガールなオリジナル漫画『神界のWiZ』を連載しています。
『神界のWiZ』 第11話5P目まで更新しました。
更新日:2017/06/17(Sat) 21:31 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
11 - 20 ( 32 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]