シリアス
陰々
相互リンクサイト
 陰々 更新サイト

創作漫画と絵を置いています。一部暴力的描写があります。
後ろめたい過去のある青年が同僚年上女性と親しくなるが…漫画「さいなむもの」。
男子高校生BL風嗜虐的漫画「許容範囲」。
田舎の中学生、ある事件を経て数年後…漫画「とどめる」。
「許容範囲」の続き漫画「必然」を追加しました。
更新日:2017/03/10(Fri) 09:33 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
人間界で天界の王と恋に落ちた普通の女子高生、杏花が転生して目覚めた場所は、『天界』であった。転生前の記憶を失った杏花だが、すでに天界の王の妃になる事を決定づけられていた…。やがて敵対関係にある世界『闇界』との戦争に巻き込まれていく。『天界』の天使達と、敵国である『闇界』との闘いと恋愛を描いた異世界トリップ・ファンタジー戦記。 天然石、宝石など『石』を擬人化したキャラが多数。
第13話をアップしました。
更新日:2017/03/09(Thu) 21:50 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
久永家
相互リンクサイト

妊娠、出産、育児の体験をリアルに綴った創作風エッセイ漫画です。
普通のストーリー漫画として描いてるので、未経験の方や男性にも読みやすいと思います。
現在は妊娠期間を連載中。
第1部37話終了しました
更新日:2017/03/07(Tue) 17:04 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
女子高生の美姫と青年探偵の響介は血の繋がらない訳あり「家族」。
普通じゃないけど特別な能力がある訳でもないあくまで平凡な2人が、
ある事件をきっかけに悪の組織の謎を追う事になる…そんなお話を連載中です。
第8章更新しました。
更新日:2017/03/06(Mon) 22:45 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
Astrorbis
相互リンクサイト

人類と人外の共存する23世紀の荒廃した地球・火星が舞台。友情と絆がテーマの近未来ファンタジー。漫画(短・中・長編/4コマ/連載中有)
3/4 フルカラー漫画20P更新
更新日:2017/03/04(Sat) 21:06 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
完結した中編の作品が5篇あります。あと日常系の4コマがちょこちょこ…。のんびり更新でとても拙いですが、楽しんで頂けたらすごく、嬉しいです!ゆったり姉妹の日常4コマ、お箸休め127話、128話更新しました~!
ゆったり姉妹の日常4コマ、お箸休め127話、128話更新しました~!
更新日:2017/03/04(Sat) 19:51 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
Q+R
相互リンクサイト
 Q+R 新着サイト

創作BL漫画/マフィア、擬人化ものを描いています。
更新日:2017/03/04(Sat) 14:18 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
PAKUMOGU
BL

創作BL・二次創作。主に短編漫画が多いです。R18有。
更新しました▷二次創作
更新日:2017/03/01(Wed) 22:52 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ある日夢に現れた謎の少女に会いに行くと…。ファンタジー漫画「ハカマイリ」を描いています。他、完結済み短編漫画が数本あります。
2/28長編漫画『ハカマイリ』第六話「港町」23-24P更新しました
更新日:2017/02/28(Tue) 20:19 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
月の涙
相互リンクサイト

女に目がない好色悪魔と、どこか陰のある訳あり鬼畜天使達の愛憎ダークファンタジー&ハイテンションBL4コマなど温度差激しい漫画連載中です。ハッチャケ4コマ2本更新しました。
天使と悪魔のハッチャケ4コマ2本更新しました。
更新日:2017/02/27(Mon) 17:54 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
21 - 30 ( 255 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]