コメディー
アフレコアプリ、YouTubeにてモーションコミック配信中!
オンライン漫画家 星男のまごのHPです。SFメインでエイリアン、モンスター多め。その他シリアス、コメディ、ギャグも描いていてイラストも置いています。カラー漫画(縦スクロール)あり。
連載漫画更新中!
更新日:2017/05/04(Thu) 18:58 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
主にオリキャラ少女の4コマコメディを描いています。
「ガールズおきゅぱいど!」「ポチが挑戦!」「テンション高子とクールフレンズ」など。
時々百合(GL)があります。
更新日:2017/05/04(Thu) 18:45 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
by-pass02
相互リンクサイト

化け猫ファンタジー時代劇「ねこじゃ」連載中。妖となった猫が飼い主の少女を救うため奮闘する。他、長〜短編読み切りなど。
「ねこじゃ」第参話更新しました
更新日:2017/05/03(Wed) 15:32 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
一次創作中心サイト
絵を描き、時々漫画を描き、稀に映像を上げています
※R-18(G)、精神疾患表現・グロ注意
更新日:2017/05/01(Mon) 11:07 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
無口なヤンキー風男子と小動物系女子のほのぼの4コマ『須田くんと沓木さん』や、人外さんの町で暮らし始めたレポ漫画『ひなたに町レポ』などを描いています。須田くんと沓木さん:「買収」更新中です。
須田くんと沓木さん:「買収」更新しました。
更新日:2017/04/29(Sat) 21:35 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
創作BL漫画サイト。「続・スタッカート4 委員長のともだち」の連載をマイペースで更新中です。他、商業作品のお知らせや、同人誌情報などあります。お気軽にどうぞ。
「続・スタッカート4 委員長のともだち」連載中。商業&同人情報UP。
更新日:2017/04/29(Sat) 19:17 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
毎週日曜日定期更新。
鬼と人の和風ファンタジーと、学園ラブコメを描いています。
今は和風ファンタジーメインで、ラブコメの方はお休み中です。
【更新】gallery/original イラスト追加
更新日:2017/04/27(Thu) 20:41 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
人間界で天界の王と恋に落ちた普通の女子高生、杏花が転生して目覚めた場所は、『天界』であった。転生前の記憶を失った杏花だが、すでに天界の王の妃になる事を決定づけられていた…。やがて敵対関係にある世界『闇界』との戦争に巻き込まれていく。『天界』の天使達と、敵国である『闇界』との闘いと恋愛を描いた異世界トリップ・ファンタジー戦記。 天然石、宝石など『石』を擬人化したキャラが多数。
第15話をアップしました。
更新日:2017/04/26(Wed) 10:38 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
blanco
相互リンクサイトBL
 blanco 

オリジナルBL漫画サイト。探偵(体育会系ヒゲ)×探偵(ミステリオタク)の日常を描いてます。長編のほか4コマ漫画もあります。
10話「温泉へ行こう」97pまで更新中です。
更新日:2017/04/19(Wed) 00:19 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
異世界ファンタジー漫画連載中です。わけあって人間界で暮らすことになった金色の瞳の天使が、悪魔や魔物と魔法や剣で戦っています。他にもギャグ4コマ漫画連載中。
BIGIN LAST第27話完結
更新日:2017/04/13(Thu) 22:49 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
21 - 30 ( 279 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]