4コマ
ちょっぴりラブのはいった農業高校が舞台。 農業高校に通う普通の女子高生・あかりちゃんと、同じく農業高校に通う変態・小松くんのギャグコメディ。 なぜかあかりちゃんのまわりには変態や変人がたくさん。だけど楽しいスクールライフ。
「あかりちゃんと小松くん」第41話を更新しました。
更新日:2017/04/17(Mon) 21:21 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
BL要素アリのギャグ四コマ漫画を連載しています。たまにGL。キャラが多いです。
現在第20話まで連載しています。
更新日:2017/03/31(Fri) 20:53 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
0番線
相互リンクサイト

大阪周辺の鉄道線・社局とかの擬人化まんがサイトです。
時事話は単発ギャグメイン、過去話は連作寄り。年数経ってるのでどちらも展示数は多め。
男女比ちょっと女多めぐらいでほんのりBL百合っぽいときがあります。
更新日:2017/03/21(Tue) 10:27 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
伴ノ宴
相互リンクサイト

和風・ギャグ中心。シリアスも。全6作品。完結漫画や読み切り、詩もあります。
籠の大冒険19話更新開始です。
更新日:2017/02/10(Fri) 10:58 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
B+W
相互リンクサイト
 B+W 

オリジナル4コマ(ナルシスト臭)やギャグ・コメディなど数点置いてます。
4コマ漫画更新しました。電子書籍「本との勇者」2巻販売中!
更新日:2017/02/02(Thu) 20:43 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
とある田舎町で巻き起こる、幼なじみラブコメディー、「君に幸あれ。」更新中。
短編もあります。
[HP週1更新]
1/20 「つぶ恋。②」更新完了
更新日:2017/01/21(Sat) 04:22 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ノスタルジックな田舎を舞台に繰り広げられる自称・ニホンカワウソなコツメや草食系男子なカッパちゃん、凶暴なてんてんなど、かわいくてちょっぴり怖い「ちびもうりょう」と人間・イソシギさんのほのぼの時々どきどきライフ。ふゅーじょんぷろだくとより単行本発売中。
124話更新
更新日:2017/01/17(Tue) 22:46 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
首都圏の鉄道駅を擬人化してる『山のてせんでいこう!』
ロンドンの学生たちの日常系ギャグまんが『勝手にしやがれ!!』を
連載中のオリジナルWEBまんがサイトです!
鉄道駅擬人化アホギャグまんが!その28-1更新しました☆
更新日:2017/01/15(Sun) 18:41 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
オリジナル小ネタ漫画量産サイトです。
現代からファンタジーまで。海賊,妖怪,天使,もやし,動物など色々置いています。
更新日:2017/01/04(Wed) 18:56 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
愛楽ゆにが創作したイラスト・ゲーム・動画の他、初心者向けのイラスト講座・小説講座・声優講座などを掲載しています。
また、アニメ・ゲームの紹介もしています。
更新日:2016/12/28(Wed) 14:31 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
21 - 30 ( 178 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]