オリジナル
“今を生きるすべての人へ、 世界初のぶっ飛んだファンタジーを。”
舞台は現世、日本。
様々な“師”が織りなす、不思議な非日常オリジナル漫画。
世界を廻わすのはあなたです。
「悪魔くん」更新!
更新日:2017/07/30(Sun) 16:39 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
完結した長編の作品が5篇あります。あと日常系の4コマがちょこちょこ…。のんびり更新でとても拙いですが、楽しんで頂けたらすごく、嬉しいです!たまごやきから始まる少女と青年の物語、3話おまけ更新しました!
たまごやきから始まる少女と青年の物語、3話おまけ更新しました!
更新日:2017/07/30(Sun) 12:13 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
STR
相互リンクサイト
 STR 

人間とアンドロイドが織り成すSFファンタジー
#9公開しました
更新日:2017/07/30(Sun) 08:22 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
PAKUMOGU
BL

創作BL・二次創作。主に短編漫画が多いです。R18有。
更新しました(創作、二次創作)
更新日:2017/07/29(Sat) 23:37 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
創作マンガを多数置いてます。読み切り・連載数だけはあります(笑)
あなたのお気に入りが一つでも見つかれば良いのですが。
営業中。
更新日:2017/07/29(Sat) 19:36 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
獏の化身の着ぐるみ幼女とパジャマ少年のギャグ4コマ漫画を中心に、版権イラストや雑記などを書いています。雑学ネタと幻獣ネタが多めです。
4コマ一つ更新しました
更新日:2017/07/29(Sat) 17:39 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
blanco
相互リンクサイトBL
 blanco 

オリジナルBL漫画サイト。探偵(体育会系ヒゲ)×探偵(ミステリオタク)の日常を描いてます。長編のほか4コマ漫画もあります。
10話「温泉へ行こう」128pまで更新中です。
更新日:2017/07/28(Fri) 23:43 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
BLとNLのオリジナル漫画を創作しています。男性向け・女性向け・R指定もごちゃまぜサイトなのでその辺り注意というか、ご理解ある方はお気をつけて閲覧よろしくお願いします。
NL漫画「飴色。31」更新しました。
更新日:2017/07/28(Fri) 13:11 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
R18漫画サイトです。高校の同級生で同じ部活の苦労性×ヤキモチ焼きの連載。他にスピンオフの歳の差・身長差もの連載と、上手くいかないHに悩む大学生CPの完結ものを置いています。
年齢身長差CP連載第6話 26P-27P更新しました
更新日:2017/07/28(Fri) 02:50 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
各種美男子を取り揃えました全寮制男子校ものweb漫画あります。
更新日:2017/07/24(Mon) 21:23 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
41 - 50 ( 565 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]