ギャグ
秋田の三吉霊神や東北の馬神蒼前様がおりなす現代土着神マンガ「神様セカンドライフ」やご当地4コマ「かだっぽまなぐの秋田県漫画」を公開中です。御暇でしたら見てってけろ~。ブログ記事も色々あるでよ。
神様セカンドライフ 第40話「氏子と屋敷神」を更新しました
更新日:2015/12/11(Fri) 09:23 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
日々描いているお弁当妄想漫画をアップしていきます。星野くんが作った弁当に恋人の加瀬くんが突っ込んだり時々デレたりするだけの漫画です。 主に4コマですが気まぐれで違う漫画もアップするかもです。金の更新予定です!
ギブミー ア チャンス!
更新日:2015/12/04(Fri) 23:58 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
普通の女子高生が、突然男の身体に入れ替わり、しかもその男はただの高校生じゃなく・・・!?
身体は男、心は女の子の主人公を中心とした、ドタバタ学園恋愛モノ。最終的にはBL要素あります。
他DQやモンハン等のゲームプレイ漫画もあります。
第六話1P更新。
更新日:2015/10/27(Tue) 01:13 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
GG*EX
相互リンクサイト
 GG*EX 

海賊創作を中心にファンタジーや学園漫画などがあります。
更新日:2015/10/24(Sat) 01:53 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
渡島しょうがweb漫画を公開したがっている様子です。
更新日:2015/10/23(Fri) 20:35 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
Web漫画を創っています。これからバシバシ更新していきたいと思うので応援よろしくお願いします。興味のある方は覗いて行って下さい。
更新日:2015/10/18(Sun) 13:52 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
「不自然ふぁみりあ」という悪魔と人間のカップルとその身内の漫画。
7.8.9話更新
更新日:2015/10/16(Fri) 18:01 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
美月でんでんの個人サークル「3エーカー」のサイトです.コンピュータ系部活「電子・情報研究部」の女子高生+α達の日常を,コアなコンピュータネタ等の理系ネタやアキバ系ネタをふんだんに交えて描くギャグ4コマ“NASH!”を連載しています(現在累計 131本).
NASH! 第0x07話 14~15本目をアップしました.
更新日:2015/10/04(Sun) 03:21 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
ひよっこ舞台俳優の日常を失敗談を交えつつ書いてます。
あと、学んだこととか適当に書いてます。
更新日:2015/09/26(Sat) 02:36 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
Mel:
相互リンクサイト
 Mel: 

科学×ファンタジーな臓器擬人化漫画「ナカノヒト」を連載中。
シリアス・ギャグ・四コマ何でもアリ。
「第8話」32ページ目まで追加
更新日:2015/09/13(Sun) 13:15 [修正・削除]  [マイリンクに追加]
81 - 90 ( 235 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]